目的で探す

準備の裏側

【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!!

2018年11月26日

有田観光協会 at 15:30  | 秋の有田陶磁器まつり
11月21日(水)より開催された【第14回 秋の有田陶磁器まつり】は、25日(日)に無事閉幕いたしました!

【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!!
今年のイベントは3連休も含んでいたせいか、多くのお客様にご来場いただき、町全体がとても賑わっていました(*^^)up

【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!! 【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!! 【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!! 【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!! 【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!! 【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!!

秋の有田陶磁器まつりにご来場いただいた皆様、どうもありがとうございましたshine

初日には、泉山磁石場にて「THE LEGEND」のオープニング ミニコンサートが開催され、雄大な自然のステージにオペラが響きわたりましたnote

今年は「秋の有田陶磁器まつり」だけでなく、明治維新150年を記念した「明治有田偉人博覧会」「有田とフランス人間国宝」展、「うちやま百貨店」なども同時開催され、イベントが各所で行われました。
ご来場いただいた皆さまの思い出に残るような、秋の「有田」のイベントになりましたか(^^)?

今回ご都合がつかなかった皆様は、来年の【秋の有田陶磁器まつり】には、是非お越しくださいませ(*^^)vshine


また、来年2月9日(土)~3月17日(日)には、【有田雛のやきものまつり】が開催されますheart01
こちらに随時情報をupしていきますのでお楽しみに(^O^)!!shine
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(秋の有田陶磁器まつり)の記事画像
SDGsな弓矢づくりと素焼きの射的体験!【第17回秋の有田陶磁器まつり】
プレ期間がはじまりました!【第17回秋の有田陶磁器まつり】
【第15回秋の有田陶磁器まつり】レポート。
「有田とフランス人間国宝」展 いよいよ明日まで!
有田の紅葉情報をお知らせ!~その4~
有田の紅葉情報をお知らせ!~その3~
同じカテゴリー(秋の有田陶磁器まつり)の記事
 SDGsな弓矢づくりと素焼きの射的体験!【第17回秋の有田陶磁器まつり】 (2021-10-18 10:00)
 プレ期間がはじまりました!【第17回秋の有田陶磁器まつり】 (2021-10-11 14:00)
 【第15回秋の有田陶磁器まつり】レポート。 (2019-11-29 10:18)
 「有田とフランス人間国宝」展 いよいよ明日まで! (2018-11-24 17:30)
 有田の紅葉情報をお知らせ!~その4~ (2018-11-14 12:15)
 有田の紅葉情報をお知らせ!~その3~ (2018-11-10 08:30)