目的で探す

準備の裏側

懐かしいもの。

2012年07月18日

こんにちは、山口(`▽´)paper


7月も中旬にかかり、かなり暑くなってきました(´ω`。)
梅雨は明けたのでしょうか?明けたようなお天気の有田ですpaper


さて、先日机の中の書類を整理整頓していたところ、懐かしいものが出てきました(´ω`*)
昨年ありたさんぽ内の特設ページを設置したときに作ったキャラクター「らいおんハートくん」です!


昨年参加された有田工業高校の生徒さんのインタビューへ行ったときに、即席で描いてもらった
ライオンをキャラクターにしようということで、作ったものですshine(*`・∀・)ノ


懐かしいもの。



折り紙を切り貼りして作りました!かなりアナログ!(笑)
色んな表情を作ったので、たてがみは使いまわしです(笑)
白黒のものが高校生に描いてもらった原案?です!


しかし、こんな可愛い絵をすぐに描けるのですごいですねup
絵心があまりない私には羨ましくてしょうがないですeyeshine


こんな可愛い絵を描いてくれる高校生たちの暑い夏がもうすぐ始まります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(有田ウィンドウディスプレイ甲子園)の記事画像
2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」結果発表!
2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」全16作品を紹介!
2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」開会式と設営の様子です。
2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」メインビジュアルが決定しました!
2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」 出場チームが決定しました!
2022年「第17回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」全14作品を紹介!
同じカテゴリー(有田ウィンドウディスプレイ甲子園)の記事
 2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」結果発表! (2023-08-24 12:08)
 2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」全16作品を紹介! (2023-08-22 16:00)
 2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」開会式と設営の様子です。 (2023-08-17 13:00)
 2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」メインビジュアルが決定しました! (2023-07-23 10:00)
 2023年「第18回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」 出場チームが決定しました! (2023-07-21 15:00)
 2022年「第17回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」全14作品を紹介! (2022-08-19 11:30)