目的で探す

準備の裏側

おまつり広場に美味しいじもとグルメやかわいいゆるキャラが登場!

2014年11月23日

有田観光協会 at 12:21  | 秋の有田陶磁器まつり
「第10回秋の有田陶磁器まつり」4日目となりました!
本日も有田は晴天で絶好のおまつり日和です!sun


有田町東出張所前広場のおまつり広場では、
「みんなで食べようrestaurantじもとグルメ」が11月24日(月・振休)まで開催中!

県内外の自慢のご当地グルメが揃っていますよ(≧∀≦)shine
どのようなメニューがあるか気になる方はじもとグルメ一覧でご確認下さい!

おまつり広場に美味しいじもとグルメやかわいいゆるキャラが登場!

本日11月23日(日・祝)は、皿かぶり競走と「みんなで遊ぼう!ゆるキャラ★フェスティバル」が開催されています!

おまつり広場に美味しいじもとグルメやかわいいゆるキャラが登場!

皿かぶり競走は、やきものの素焼のお皿をかぶってかけっこするゲームです(○^^○)
午前中の10:30からのレースの際は小学生以下のお子様が少なかったので、
急遽大人の方にも参戦していただきました!
午後は13:15からレースが始まりますので、是非皆様もご参加下さい!

おまつり広場に美味しいじもとグルメやかわいいゆるキャラが登場!

「みんなで遊ぼう!ゆるキャラ★フェスティバル」は県内外14のゆるキャラが登場します!
ステージではゆるキャラとのじゃんけんゲームもありますので、
是非小さいお友達はゲームに参加して下さい(*^^*)/
午後の部は14:00~15:00を予定しています!
どんなゆるキャラが参加しているかは参加キャラクター一覧をご覧下さい!


是非皆様もおまつり広場へ遊びに来て下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(秋の有田陶磁器まつり)の記事画像
SDGsな弓矢づくりと素焼きの射的体験!【第17回秋の有田陶磁器まつり】
プレ期間がはじまりました!【第17回秋の有田陶磁器まつり】
【第15回秋の有田陶磁器まつり】レポート。
【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!!
「有田とフランス人間国宝」展 いよいよ明日まで!
有田の紅葉情報をお知らせ!~その4~
同じカテゴリー(秋の有田陶磁器まつり)の記事
 SDGsな弓矢づくりと素焼きの射的体験!【第17回秋の有田陶磁器まつり】 (2021-10-18 10:00)
 プレ期間がはじまりました!【第17回秋の有田陶磁器まつり】 (2021-10-11 14:00)
 【第15回秋の有田陶磁器まつり】レポート。 (2019-11-29 10:18)
 【第14回 秋の有田陶磁器まつり】閉幕!! (2018-11-26 15:30)
 「有田とフランス人間国宝」展 いよいよ明日まで! (2018-11-24 17:30)
 有田の紅葉情報をお知らせ!~その4~ (2018-11-14 12:15)