目的で探す

準備の裏側

「第10回有田ウィンドウディスプレイ」設営中の高校生にインタビュー!

2014年07月25日

有田観光協会 at 08:30  | 有田まるごとラジオ
おはようございます(^^)/sun
本日も金曜日は「有田まるごとラジオ」放送です!


今週はGOGO!まるごと特派員のコーナーで、
「第10回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」が紹介されますshine

「第10回有田ウィンドウディスプレイ」設営中の高校生にインタビュー!「第10回有田ウィンドウディスプレイ」設営中の高校生にインタビュー!

7月23日(水)に行われたディスプレイ設営現場で、
まるごとスタッフが各チームの学生さんにインタビュー!
設営中の様子や学生さんのディスプレイに対する意気込みを伺いました。
是非その声をお聴き下さい!\(≧∀≦)/♪


まるごと君の有田「い・ろ・は」では、
今回は「有田いろはかるた」の3札目の読み札の「は」が紹介されます。
「は」から始まる有田の読み札は何でしょうか?


町内各保育園を巡回してセラミーダンスを紹介していく人気コーナー2016年/400年では、
今回はセラミーがルンビニー幼稚園を訪問。
子どもたちがセラミーと一緒にセラミーダンスを踊ってくれました!
また、年長ふじ組さん30名に「大きくなったらの夢」について尋ねました。
子どもたちの元気いっぱいのかわいらしい声を是非お聴き下さ~いヽ(^ヮ^)ノheart04


そして、チョイス有田では、
7月27日(日)開催の「第4回有田夏祭り納涼花火大会」と
庭園「Arita」の佐賀での展示について、
有工生、棒高跳びでインターハイ出場のニュースをお届けします!


それでは、本日もお昼12:00からはFM佐賀(79.9MHz)にて有田まるごとラジオを是非お聴き下さい☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(有田まるごとラジオ)の記事画像
「ヴェロ・ミシュランで巡る 有田の桜ロードをサイクリング」に参加しませんか?
「第5回YOSAKOI九州中国祭り in 有田」開催!
「第12回有田雛(ひいな)のやきものまつり」3月21日(月・振休)まで開催中
「絆~つなげよう未来へ~」をテーマに『女性フェスタin有田』開催
有田の情報満載の「有田まるごとラジオ」放送の日です
「第12回有田雛のやきものまつり」新企画“きものでありたさんぽ”を体験
同じカテゴリー(有田まるごとラジオ)の記事
 「ヴェロ・ミシュランで巡る 有田の桜ロードをサイクリング」に参加しませんか? (2016-03-25 08:30)
 「第5回YOSAKOI九州中国祭り in 有田」開催! (2016-03-18 08:30)
 「第12回有田雛(ひいな)のやきものまつり」3月21日(月・振休)まで開催中 (2016-03-11 08:38)
 「絆~つなげよう未来へ~」をテーマに『女性フェスタin有田』開催 (2016-03-04 08:30)
 有田の情報満載の「有田まるごとラジオ」放送の日です (2016-02-26 08:30)
 「第12回有田雛のやきものまつり」新企画“きものでありたさんぽ”を体験 (2016-02-19 08:30)