目的で探す

準備の裏側

「第111回有田陶器市」特集~ご当地グルメフェア・SAGAカンパイプロジェクト~

2014年04月24日

有田観光協会 at 14:29  | 有田まるごとラジオ
こんにちは(^^)/sun
有田陶器市まであと5日となりましたね!
昨日のブログでご紹介したように、有田町内は陶器市の準備が着々と進んでいます!!
楽しみですね(○^^○)heart04


さて、明日金曜日は有田まるごとラジオ放送です~!
今週は、先週に引き続き、有田陶器市特集をお届けします\(^0^)/
今回ご紹介するのは「ご当地グルメフェア」と「SAGAカンパイプロジェクト」!!


「第111回有田陶器市」特集~ご当地グルメフェア・SAGAカンパイプロジェクト~

有田町役場東出張所前広場で開催される「ご当地グルメフェア」は、
佐賀県内各地のご当地グルメが大集合!
同会場では観光情報も得られますよ☆


「SAGAカンパイプロジェクト」は、佐賀県内の蔵元や窯元関係者によるプロジェクトで、
陶器市では佐賀県内の酒造と有田町内の窯元がコラボした、
お酒とオリジナルの盃のセットがお披露目されます!


詳しくは放送をお聴きいただき、是非陶器市来場のご参考にして下さいね(*´∀`*)/shine


ハナさんのドイツ語講座は、月の言葉について。
今回のテーマは、イースターと宗教です。


2016/400年のコーナーでは、
同朋広瀬保育園の子どもたちとセラミーダンスを踊った様子をお届けします♪
元気いっぱいのかわいらしい園児たちの声を是非お聴き下さい(^ヮ^)ノ


チョイス有田では、
第111回九州山口陶磁展審査発表、
第111回有田陶器市オリジナルフレーム、
「九陶バザールン♪」についてお知らせします。


それでは、明日お昼12:00からはFM佐賀(79.9MHz)にて有田まるごとラジオを是非お聴き下さい!!!


red有田観光協会Facebookもよろしくお願いしますheart

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(有田まるごとラジオ)の記事画像
「ヴェロ・ミシュランで巡る 有田の桜ロードをサイクリング」に参加しませんか?
「第5回YOSAKOI九州中国祭り in 有田」開催!
「第12回有田雛(ひいな)のやきものまつり」3月21日(月・振休)まで開催中
「絆~つなげよう未来へ~」をテーマに『女性フェスタin有田』開催
有田の情報満載の「有田まるごとラジオ」放送の日です
「第12回有田雛のやきものまつり」新企画“きものでありたさんぽ”を体験
同じカテゴリー(有田まるごとラジオ)の記事
 「ヴェロ・ミシュランで巡る 有田の桜ロードをサイクリング」に参加しませんか? (2016-03-25 08:30)
 「第5回YOSAKOI九州中国祭り in 有田」開催! (2016-03-18 08:30)
 「第12回有田雛(ひいな)のやきものまつり」3月21日(月・振休)まで開催中 (2016-03-11 08:38)
 「絆~つなげよう未来へ~」をテーマに『女性フェスタin有田』開催 (2016-03-04 08:30)
 有田の情報満載の「有田まるごとラジオ」放送の日です (2016-02-26 08:30)
 「第12回有田雛のやきものまつり」新企画“きものでありたさんぽ”を体験 (2016-02-19 08:30)